伝言板

2022.10.15

多治見市 W様邸 新築外構リフォーム 工事 完成 門柱 ホワイト基調

赤坂造園ホームページ閲覧ありがとうございます。工事担当の岩田と申します。

新しくできた新築外構物件を紹介いたします。

多治見市W様邸外構完成いたしました。

とてつもない広さのお庭になります。

全体的にホワイトを基調としたデザインとなっております。

門柱もとても大きく迫力ある仕上りとなります。

カーポートもめちゃくちゃ大きいです!!

YKKのエフルージュツインという商品で高さ、奥行き、幅も普通のカーポートと比べものになりません!

今回は、ご主人様の希望でこのようなサイズをさせていただきました!

土間コンクリートのスリットは、白川砂利で仕上げいます!

草も生えてこないし、アクセントとなっています!

またなにかありましたら、ご依頼お願いします!!!

赤坂造園は、外構、造園、エクステリアと弊社在住の職人による施工のため、施工の安心、アフターケア、金額もご相談いただけます。ぜひとも、比べてみてもらいたです!!

また、従業員の募集もしておりますので、興味のある方は、ご連絡ください!

カーポート、フェンス、物置、ウッドデッキ、お家の周りの空間のご相談ならなんでもお受けいたしますので、何なりとお申し付けください。
#赤坂造園#エクステリア#多治見市#土岐市#可児市#瑞浪市#外構#人工芝#土間コンクリート#造園#庭#ガーデニング#お客様の笑顔
#イナバ#ヨド#三協アルミ#LIXIL#YKK