伝言板

2023.05.11

笠原町 K様邸 庭園改修工事

赤坂造園ホームページ閲覧ありがとうございます。営業担当の丹羽と申します。

新しくできた庭園リフォーム物件をご紹介いたします。

笠原町 K様邸外構完成いたしました。

 

まずはbefore画像をご覧ください。

長年住んできて荒れてしまったお庭。

手入れするにも大掛かりになってしまい、今回お話をいただきました。

簡単に手入れができて、もう一度お庭にお花を咲かせられる場所を作りました。

では完成現場をご覧ください!

無駄を一切省き、見通しのいい空間に仕上がりました。

今までは雨が降った時に足がぬかるんでいましたが、

平板を敷いたことで泥がつくことなく玄関へ行くことができます。

花壇への飛び石もいい感じです!

これから花壇に植栽が育っていったら、さらに空間を際立たせてくれるでしょう。

 

K様 この度はお仕事をさせていただきありがとうございます。

またこれから素敵になっていくお庭を見に行きます!

 

 

赤坂造園は、外構、造園、エクステリアと弊社在住の職人による施工のため、施工の安心、アフターケア、金額もご相談いただけます。ぜひとも、比べてみてもらいたです!!

また、従業員の募集もしておりますので、興味のある方は、ご連絡ください!

カーポート、フェンス、物置、ウッドデッキ、お家の周りの空間のご相談ならなんでもお受けいたしますので、何なりとお申し付けください。
#赤坂造園#エクステリア#多治見市#土岐市#可児市#瑞浪市#外構#人工芝#土間コンクリート#造園#庭#ガーデニング#お客様の笑顔
#イナバ#ヨド#三協アルミ#LIXIL#YKK