伝言板

2023.07.26

多治見市 M様邸 リフォーム外構 人工芝工事

赤坂造園ホームページ閲覧ありがとうございます。営業担当の丹羽と申します。

新しくできたリフォーム外構物件をご紹介いたします。

多治見市 M様邸完成いたしました。

 

まずはお施主様との出会いから。

事務所に連絡があり、来店されて話を伺いました。

「お庭の雑草がすごくて、草抜きが大変!

 管理不要の人工芝のお庭がいいと思って他社に話したところ、見積を見て、金額がそこまで出せなくて・・・」

諦めたほうがいいのか・・・

でも諦めきれない思いで赤坂造園を頼って連絡を頂けました。

 

頼って頂けたからには、ご希望に添えるように精一杯やらせていただきます!!

 

後日現場確認をさせていただきました。

6月の段階でこのような状況でした。

今月でこの状況ですと、7月・8月はもっとすごいことになるのが想像できます。

せっかくの目隠しフェンスでプライベート空間があるんですが、

お庭がこの状況だと生かしきれないですよね。

ご家族で遊んでもらえるお庭で思い出が残る場所を作らさせていただきます!

そして見積金額も任せてください!予算内で納まります!!

 

それでは完了した現場をご覧ください。

青々した芝がすごくきれいです!

もう雑草とはおさらばですね。

これから涼しい時間にピクニック気分で、ご飯やティータイムなどお楽しみください 笑

弊社ではマスに沿ってキレイに切り欠き致します。

こういったところの隙間があると日光が当たって雑草も生えやすくなります。

それ以前に見た目も気になりますよね。

プロにお任せいただいたからには見た目に一番拘ります。拘らせてください!

 

M様 今回は赤坂造園にご相談いただきありがとうございました。

これから大きくなるお子さんと、たくさんの思い出を作ってください。

また何か気になことがございましたらお気軽に連絡ください。

この度はありがとうございました!!

 

赤坂造園は、外構、造園、エクステリアと弊社在住の職人による施工のため、施工の安心、アフターケア、金額もご相談いただけます。ぜひとも、比べてみてもらいたです!!

また、従業員の募集もしておりますので、興味のある方は、ご連絡ください!

カーポート、フェンス、物置、ウッドデッキ、お家の周りの空間のご相談ならなんでもお受けいたしますので、何なりとお申し付けください。
#赤坂造園#エクステリア#多治見市#土岐市#可児市#瑞浪市#外構#人工芝#土間コンクリート#造園#庭#ガーデニング#お客様の笑顔
#イナバ#ヨド#三協アルミ#LIXIL#YKK