伝言板

2023.09.19

多治見市 S様邸 増築外構工事 南国ラグジュアリー

赤坂造園ホームページ閲覧ありがとうございます。営業担当の丹羽と申します。

猛暑日も少しずつ緩やかになってまいりました。

朝・夕は過ごしやすくなってまいりましたね。

これから工事部隊も活動しやすい季節になって、効率を上げてまいります。

またまた素晴らしい外構物件が出来上がりました。

多治見市 S様邸になります。

ここは日本なのかと勘違いしてしまうような空間になります。

旦那様が考え抜いて、ご家族やお客様が過ごしやすい場所になるようにこだわった外構になります。

それでは南国の世界へどうぞ!

いかがでしょうか。

常夏の南国といってもオーバーではない空間が出来上がりました。

イメージとしてはバリ島。

時間を忘れ、ゆったりとした時間が流れるシーンを創造しながら施工させていただきました。

それではポイントごとにご紹介させていただきます。

(ただポイントが多すぎてすべてご紹介出来ません。。。旦那様すみません 涙)

 

まずは外周フェンスからになります。

こちらすべてグローベン プラドフェンスをH2000の高さで設置させていただきました。

壮大すぎます!

色合いも建物の天井材に近い色合いで選択いたしました。

統一感を入れながら飽きのこない色合いになっております。

そしてこちらのフェンスは板の隙間を自由に選択できます。

今回は最小寸法の10mmにて設定させていただきました。

外からの視線を極力遮りたいという目的と、風通しは作りたいという観点から選択しております。

お隣さんから見ても、誰かは居るかもしれないが、何をやっているかは分からないという程度の隙間具合になります。

 

そして巨大なタイルデッキ。

表から裏まですべてタイルで仕上げさせていただいております。

またこのホワイト基調にしていることで南国っぽさがさらに際立ちますね。

この奥、裏側気になりませんか。

今回の一番の目玉をご紹介させていただきます。

プール!!!

私たち、お家プールを初めて見ました 笑

旦那様がご家族やお客様を喜ばせるためにプールを設置したかったとのことです。

お子様たちの喜んで入っている姿が想像できます!

プール内のブルー調のモザイクタイルになりますが、

ところどころ白い模様がありますよね。

魚・貝・ヒトデ・亀などいろいろなデザインが散りばめられています。

こちらは旦那様が小さいお子さんのために、潜って探しながら泳ぎを覚えるために取り付けをしました。

素晴らしい発想と飽きさせない親心ですね。

さきほど紹介したフェンスですが、目線が気にならないようにしたところもこのプールに繋がっているんです。

それではお次のご紹介です。

こちらはタカショー ホームヤードルーフという商品になります。

四本柱で大空間の屋根を設けることが出来ます。

よく見てほしいのがビスやボルト、樋関係が見えない設計になっていますので

ノイズレスの商品で無駄がない商品です。

今回は内天井を木目で選択しました。こちらも住宅の軒天上と近い色を選択しています。

統一感がありとてもかっこいい仕上がりです!

ファニチャーの家具も置かれるとすごく雰囲気が出ますね。

ここでディナーやBBQなどしてみたいです 笑

屋根の横に設置された滝。

こちらもタカショーからネバダ60を設置させていただきました。

夏の暑い時期でも滝の音を聞くと涼しい気持ちになります。

プールも滝もあるとホテルに泊まっているような空間になりそうです。

最後に植栽、ヤシの木になります。

こちらは稲沢市の提携しているところから運んできました。

配送も設置するのも大変でしたが、

葉を広げた瞬間に一気にお庭を南国色に変えてくれました。

これだけ大きな植栽はすごい迫力です!

全面に敷いた人工芝の緑もとても映えてます。

このような素晴らしい現場に携わらさせて頂き、S様ありがとうございました。

これからご家族やご友人と素晴らしい時間を過ごしてください!

 

赤坂造園は、外構、造園、エクステリアと弊社在住の職人による施工のため、施工の安心、アフターケア、金額もご相談いただけます。ぜひとも、比べてみてもらいたです!!

また、従業員の募集もしておりますので、興味のある方は、ご連絡ください!

カーポート、フェンス、物置、ウッドデッキ、お家の周りの空間のご相談ならなんでもお受けいたしますので、何なりとお申し付けください。
#赤坂造園#エクステリア#多治見市#土岐市#可児市#瑞浪市#外構#人工芝#土間コンクリート#造園#庭#ガーデニング#お客様の笑顔
#イナバ#ヨド#三協アルミ#LIXIL#YKK