伝言板

2024.03.18

可児市 N様邸 見晴らしのいいお庭

赤坂造園ホームページ閲覧ありがとうございます。営業担当の丹羽と申します。

最近といえば私、スギ花粉と奮闘中でございます。

目がかゆく、涙で目がパンパンです。。。

この時期は花粉症の方多いかと思います。

薬は飲んでいますが、何かいい食品・アイテムなどありましたら教えてくださいませ。

 

さてさて、今回も可児市で素晴らしい現場が出来上がりました。

この後紹介しますが、絶景のお庭になります。

N様のこだわりの土地選びから、素晴らしい外構をご覧下さいませ。

まずは図面からどうぞ。

表には大空間のカーポート、裏のお庭には緑の芝が広がった外構になります。

実際の完成写真はもっと大迫力です。

それではご紹介させていただきます!

まずは表のカーポートからどうぞ。

 

いかがでしょうか。

駐車場を全て覆う大空間の3台用カーポートが設置されました。

こちらはYKKよりエフルージュFIRSTというカーポートになります。

屋根下からの写真を見ても空の雲が見えて、晴れの日には清々しい気持ちになれます。

これだけ広いと駐車もしやすいので、贅沢に敷地を活用出来ますね。

それでは角に設置されている機能門柱の紹介です。

 

こちらの門柱ですが、三協立山アルミよりフレムスLightという商品を選択しました。

正面上部にはインターホン・表札が取り付けられます。

そしてその下にポストが配置され、さらに下には宅配ボックスが配置されています。

側面からの画像を見ていただくとその容量の大きさが分かっていただけると思います。

サイズ的には≒高さ700×幅300×奥行400ほどのサイズ感になっております。

これだけあればよっぽどの宅配物でも受け取れます。

共働きにはもってこいの商品ですね。

それではお庭のほうをご紹介させていただきます。

大絶景のパノラマをご覧ください。

高台にこそ味わえる見晴らしです。

目の前に高い構造物がないので、遠くの山まで見渡せます。

そしてお庭全体に人工芝を敷き詰めました。

こちらの施工はなんとお施主様自らがDIYで行ったんです。

ご自身のお庭を手掛けたいという気持ち、素晴らしいです!

タイルデッキのファニチャー(机・椅子)も雰囲気をかもし出してます。

こんなところで週末に朝食や、BBQなどをしたらとても気持ちよさそうです。

そして最後にタイルデッキをご紹介します。

こちらのタイルデッキですが、木目調のタイルになります。

アルベロと呼ばれる商品で、室内のフローリングの並びで外にも木目のデッキが続いているように作れます。

室内からみると一部屋そとに続いているように見えるため、視覚的に部屋が大きく見えます。

何といってもタイルなので経年劣化しにくい商品という安心感も大きいですね。

皆様いかがでしたでしょうか。

N様この度は赤坂造園にご依頼いただき誠にありがとうございました。

ご自身で作られたお庭は他には味わえない愛着がわくと思います。

新しくやりたいことが出来たときや、お庭づくりでのご相談などがありましたら

いつでもお気軽に連絡くださいませ。

 

赤坂造園は、外構、造園、エクステリアと弊社在住の職人による施工のため、施工の安心、アフターケア、金額もご相談いただけます。ぜひとも、比べてみてもらいたです!!

また、従業員の募集もしておりますので、興味のある方は、ご連絡ください!

カーポート、フェンス、物置、ウッドデッキ、お家の周りの空間のご相談ならなんでもお受けいたしますので、何なりとお申し付けください。
#赤坂造園#エクステリア#多治見市#土岐市#可児市#瑞浪市#外構#人工芝#土間コンクリート#造園#庭#ガーデニング#お客様の笑顔
#イナバ#ヨド#三協アルミ#LIXIL#YKK